お出掛けヽ(´o`; | 姫ちゃんママの育児日記

姫ちゃんママの育児日記

魔の2歳児が、無事終了し【悪魔の3歳児】に突入した、娘の育児日記です(*^_^*)

今日は忙しい1日でしたショック!
晴れ朝はいつもより、1時間以上早く起きてきて、いきなりうんちです叫び
ママはもう少し寝たかったけど


そして、2人目不妊治療の病院病院へ2人で行ってきました!!
他のお客さんに迷惑にならないように、廊下でもお利口に遊んで待ってました音譜

2人ナイフとフォークランチは、和カフェで『しらすワカメうどん』を食べましたラーメン
美味しかったので、おうちでも作ってみよう


そして!!
会社へ行ってきました
でも、イベントがあり皆出払ってましたあせる
保育園へ提出する勤務証明は、後日送ってもらうようにお願いして

いつも化粧品口紅買ってるお店へ足あと
{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ma/malilu/371660.gif}姫ちゃんがお腹の中にいる時から知ってる店員さん達に
可愛がられラブラブご満悦の{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ma/malilu/371660.gif}姫ちゃん


で、帰宅は4時前でしたニコニコ
お疲れ様でした!!
{98474171-2761-4EE4-AC3F-6A0002257444:01}

お家に帰ってきて、リュック背負ったまま
お茶でひと息DASH!



と、思ったらカンパーイクラッカー
{AAE3E121-A3E2-4F6A-85D2-75B93919E630:01}

サラリーマンのおっさんかビックリマークはてなマーク


この後、外遊び1時間ハチ
お風呂で、眠そうになり
ナイフとフォーク夕飯で持ち直したけど、8時前に就寝ぐぅぐぅ



慣れない場所や、人に会って疲れたみたいにひひ
お昼寝ぐぅぐぅは、チャイルドシートでぐっすり寝てましたニコニコ
明日は、寝てくれるのかしら…謎{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/yo/yondahonmitaeiga/245074.gif}