コストコ♡(^◇^)♡ | 姫ちゃんママの育児日記

姫ちゃんママの育児日記

魔の2歳児が、無事終了し【悪魔の3歳児】に突入した、娘の育児日記です(*^_^*)

今日は久しぶりにコストコ行ってきました音譜


いきなりですが、事件がありました叫び

{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ma/malilu/371660.gif}姫ちゃんが大好きな肌触りがする、クマクマぬいぐるみが欲しくなったみたいで…
{451EC435-C398-4357-9923-70D64C560EE6:01}

移動しようとすると泣き出しましたあせる


ぬいぐるみと遊ぶのが好きだから買ってもいいかなぁ…と、いう思いと
もう何個も持ってるし…と、いうので悩んだ結局、買わずに帰ってきました汗

だけど、あんなに泣いて欲しがる事がなかった{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ma/malilu/371660.gif}姫ちゃん
買ってあげた方が良かったのかな?と、ちょっと後悔汗汗


帰ってきたKOUちゃんに相談した結果
次回も欲しがったら、買ってあげる事にしましたニコニコ
本当は、ママが欲しいんじゃないのはてなマークだって!!
やっぱりラブラブバレたにひひ音譜




今回の買い物は、かなりのボリューム!!
{D99F613F-9F74-4A45-8348-D270051FB09E:01}

なんと!カート2台分も買ってる目
オムツ2種類に、お尻拭き、ペットシーツ、コーラー
箱物が沢山ですべーっだ!ラブラブ



今回初めて買ったヒット商品!!
{83AEDE18-1678-4F1E-9286-1E5631B6DE52:01}

試食は、マヨネーズを混ぜた物をベーグルに塗って食べさせてもらったけど
お肉、お魚にも合うみたいラブラブ!とりあえず、パスタで早く食べてみたいナイフとフォーク



今日も、沢山足あと歩いて疲れたみたいニコニコ
横になったら、直ぐに寝ちゃったぐぅぐぅ
{6D846750-FA3F-442A-A4DE-6DAA4B80B639:01}

軽井沢で買った、ひつじのぬいぐるみと一緒に寝てましたにひひ

明日もたくさん遊ぼうねおやすみ