お片付け(≧∇≦) | 姫ちゃんママの育児日記

姫ちゃんママの育児日記

魔の2歳児が、無事終了し【悪魔の3歳児】に突入した、娘の育児日記です(*^_^*)

今日は朝からお片付け!!
スキーは楽しいけど、洗濯物がどっさりダウンダウンダウン
洗濯機2回戦コインランドリーで一気に乾燥!!

その間に、細々とした物を片付けようと思ったら…
{2E9597B3-57DD-43A4-82A6-71A6756D5E87:01}

手伝ってるつもりの{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ma/malilu/371660.gif}姫ちゃん汗汗
色々と、ぶちまいてくれましたショック!




旅行だと外食ナイフとフォークばかりで野菜不足だったので
かなりの、ヘルシーメニューキノコです
{C9CD01F5-0466-4246-B99F-E8614B8C16E8:01}

もずく酢に漬けたきゅうりがお気に入り音譜
でも体を冷すから、あまり食べてほしくないアイテムだけど…汗
そういう物にかぎってよく食べるよね叫び



缶ビールビールの『プシュ』という音を聞くと『乾杯!!』が自動発信DASH!
{8B505E39-1F34-4DEB-9202-09E7519C0B41:01}

なんだかご機嫌さんですラブラブ
久しぶりのコップ練習だからかなはてなマーク



今日は水疱瘡の予防接種でした!!
病院病院に着いて、中に入った途端に泣き出しダウンダウンダウン
注射に行く度に、『病院嫌い』になってしまうあせるあせる
どうしたら、良いよか?