またまた、来ちゃった(^ω^) | 姫ちゃんママの育児日記

姫ちゃんママの育児日記

魔の2歳児が、無事終了し【悪魔の3歳児】に突入した、娘の育児日記です(*^_^*)

私は誰でしょうはてなマーク
と、言いたくもなりそうな感じニコニコ
{BB6EBC0B-77DA-4285-85FF-88333A8A470A:01}
またまたゲレンデに来てます!!

2人目不妊治療が、忙しくなる前にもう1度スキー
と、いう事で志賀高原まで来てますラブラブ
{45AF6925-2DF8-442F-9086-17021844BC32:01}
今日の最高気温マイナス10度ショック!
でも{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ma/malilu/371660.gif}姫ちゃん鼻タレじゃないよ


{C38815A6-AC57-4D02-B076-23E940AF2B55:01}
雪の結晶は北海道はてなマークと、思う位パウダーで滑りごこち最高ラブラブ
気づけば今日も4時頃まで滑ってましたあせる



ホテルでは、元気いっぱい色々な所を足あと歩きまくってるニコニコ
いつもはやらない階段とか、全部自力で登ってるし…あせる
おでかけ大好きラブラブなのかな?

それとは反対にKOUちゃんがお疲れモードにあせるあせるあせる
お昼にビール飲まず、夕飯は早めに切り上げてねんねぐぅぐぅしちゃう叫び



{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ma/malilu/371660.gif}姫ちゃんも寝たし、のんびりなお月様夜です星