麦酒持ってる?Σ(゚д゚lll) | 姫ちゃんママの育児日記

姫ちゃんママの育児日記

魔の2歳児が、無事終了し【悪魔の3歳児】に突入した、娘の育児日記です(*^_^*)

最近の我が家はビールビール消費量がアップアップ
なのでケースで買ってますグッド!

そしたら、{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ma/malilu/371660.gif}姫ちゃんに見つかった!!
{1F7B4BBC-B29E-48AD-9507-A0089E8E2C05:01}
箱から取り出して、『かんぱーい』クラッカー
と言いながら飲むマネしてるショック!あせる

お酒はハタチになってからだよにひひ
まだまだ先の事とか思ってると、あっという間にハタチとかなってるのかなはてなマーク

でも子供って本当に、マネするのが好きなんだなぁ…
ちょっと怖いよ叫びちゃんとしてなきゃだよねあせる



マネといえば今日も、やってましたあせる
{0480A6B9-A0B4-4020-89AE-8840853FF844:01}
クイックルワイパー音譜
微妙なお掃除してくれますにひひあせる

彼女は、お掃除してる気分でドヤ顔です合格




泣くだろうなぁ…と、思いながら{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ma/malilu/311813.gif}初めてのおつかい音譜見ちゃった
制作の思惑通りに泣きながら見てました汗


いつか{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ma/malilu/371660.gif}姫ちゃんも送り出すんだろうなニコニコ
でも、いつ?何処で?