お誕生日会♡(*^^*) | 姫ちゃんママの育児日記

姫ちゃんママの育児日記

魔の2歳児が、無事終了し【悪魔の3歳児】に突入した、娘の育児日記です(*^_^*)

両家キラキラジージ&バーバがそろって

あかちゃんまん姫ちゃんのお誕生日会クラッカー



念願のくるま6車をゲットにひひ

早速、手押し車になってリビングを

ドヤ顔でウロウロ嬉

ジージ&バーバは大喜びハート





KOUちゃんと2人で頑張って作りました!!

あかちゃんまん姫ちゃんいくらSpecial dinner割り箸


大根のイカ・トマトのマグロどっきゅん

本物は、もう少し待っててね星






そしてKOUちゃん作のケーキケーキ

いちごは私の実家ベランダでできたイチゴです

バーバがあかちゃんまん姫ちゃんに食べさせたくて

持ってきてくれましたウインク

ケーキケーキもいちごも美味しそうにパクパク食べてましたビックリマーク






楽しかったけど疲れたよね星

寄り添って寝ちゃったぷぷキラキラ2

来年の誕生日は、どんな会になるのかな苦笑