お誕生日☆おめでとう♡ | 姫ちゃんママの育児日記

姫ちゃんママの育児日記

魔の2歳児が、無事終了し【悪魔の3歳児】に突入した、娘の育児日記です(*^_^*)

ハードスケジュールでヘロヘロです354354

am10:00~pm12:30まで撮影カメラキラキラ

調子にのって4着も着ちゃった嬉



Disneyは、美女と野獣のベルのドレスワンピ

これから毎年着てカメラキラキラ撮影しようね音譜

そしてベッキーデザインのドレスと着物お姫様

いちごちゃん。イチゴちゃんドキドキ

ステキなお値段したけど私の記念おだんご

来年も来ようねにこキラキラ




そしてもみじ秋のお彼岸に行けなくて気になってた

お墓参りにお誕生日の報告を兼ねて行ってきました

それが片道ダッシュ2時間で遠いの苦笑





少し遅くなったけどケーキBirthday Dinnerクラッカー

Guamで鉄板焼き行ったのを、すっかり忘れて

ステーキ屋さんへ行ってしまったにひひ


あかちゃんまん姫ちゃんは12ヶ月のBFデビューですラブラブ

和風ハンバーグステーキペロリと食べちゃったsao☆

なんか、すごーいにこWハート




そして、9時過ぎにようやくねんねあんぱんまん



明日は両方のジージ&バーバが家来て頂き

お誕生日会クラッカーです音譜




明日の準備して早く寝ようーガビーン