産院からプレゼント☆ | 姫ちゃんママの育児日記

姫ちゃんママの育児日記

魔の2歳児が、無事終了し【悪魔の3歳児】に突入した、娘の育児日記です(*^_^*)

明日台風台風が来るので今日は

雨が降る前に帰宅ですにこ

あかちゃんまん姫ちゃんは帰る準備してる雰囲気を

察したのか玄関でスタンバイです笑顔





家帰ったらピンポーンおっ

宅急便が届きましたビックリマーク

最近は買い物してなかったのに何だろうはてなマーク

と、思ってたらあかちゃんまん姫ちゃんと私宛だ!!

んっはてなマークビックリマーク

産院病院から誕生日プレゼントでしたハート


でもハンドタオルとスタイ苦笑

もうスタイって使ってない頃なのに…涙

謎のチョイスでしたお姫様