じっか☆楽ちん(^○^) | 姫ちゃんママの育児日記

姫ちゃんママの育児日記

魔の2歳児が、無事終了し【悪魔の3歳児】に突入した、娘の育児日記です(*^_^*)

KOUちゃんパパがビール飲み会なので

久しぶりの家実家にお泊まりですラブ



ジージ&バーバから誕生日プレゼントプレゼント

買ってもらいました嬉

アンパンマンアンパンマンですえっ

商戦にハマりつつある我が家ですガーン

でも喜ぶんだよねぇーあせる

ありがとうドキドキ







お月様夕飯バーバに食べさせてもらってるのに

妙に態度がデカい得意げあせる

ほっぺにおにぎりご飯つけてますニコッ





あかちゃんまん姫ちゃんのプレゼントプレゼント見てる時に

女の子姪っ子が遊んでるコスモスリカちゃんコーナー

覗いてみたら欲しくなって苦笑

買っちゃった星キラキラ

あかちゃんまん姫ちゃんと誕生日が2日違いなので

誕生日プレゼントプレゼントしまーすおだんご

早く開けて遊びたい!!私がドキドキドキドキドキドキ笑