旧友時空 | 部品一口飯三杯

一時帰国に備え色々準備をしている。

もともとコミュ障が今は悪化しまくりできる限り家族以外とは話したくない、会いたくないんだけど会いたくてたまらない戦友と旧友達。

学生時代に戻ったみたいに20年も前に時空が戻ったかのように流れる時間。

昨日会ったかのように心地よい時間の戻り方。

気兼ねなく。好きなように心地よく大切な人達。

多分家族以外の人間にこんな感情を抱く人とはもう出会えないと思う。

皆環境は違うけど好きな事を極めて突き進みまくって斜め上行きまくってる人もいていい刺激になった。

でも同時に感じる時間の流れ。

確かに1秒1秒年を重ねてる。

一時帰国するまでの間に必ず誰か死んでて一時帰国が怖くなる。

次の一時帰国は誰も死んでなきゃいいなと思いつつ残された時間を大切にいいたいことは言って会いたくない、やりたくない事はやらないでわがままにこの時間を大切にしようと思う。