先手 | 部品一口飯三杯

職場に女子が多いからか勘違い男子がつけあがる。

最初は物腰柔らかな感じがだんだん皆偉そうになる。

女子=おばちゃん

だから皆半ギレでいいたいこと言ってくるから鍛えらるのか変な自信をつけた男どもはもれなくモラハラ体質になる。

いや。本性かな。

いい顔をすればつけあがるし最初が肝心だと思う。

前のおっさんが仕事がないと


るちか!(ばんばん)


と机を叩く。

忙しいのもあり頭にきて次の工程だろ💢

と冷たく返してしまった。

どこの国出身とか前職何とか関係なく偉そうなやつは嫌い。

まあうちも偉そうな対応したけどうちにいわれてもしらんし仕事ないと後ろ(うちの方)を見て圧力かけてくる。

パワハラ。モラハラ。

関わりたくないし仕事を邪魔されたくない。