今日は、
美世さんのオープンカウンセリング
見学に行ってきました♡

開始前のひとコマ!
右から美世さん
同期のRie
102期アシスタントmegu


オープン、初参戦で初見学。
こんな感じなのかぁと勉強になりました。

感想は明日書きます。(宣言)


オープン前後は同期のRieとデート(^-^)
タイ料理食べて、


オープン見学して、終わってから、
Rieにメイクさせてもらいました!


「ひとを綺麗にする」ことを
やってみたいと思っていて、
お願いしたら快くOKもらいました♡
ありがとうRie(*´︶`*)


Rieは自然体な魅力を持っているから、
あくまでその雰囲気を壊さないよう
メイクしてみたつもり。





少し眉を太めにして、
マスカラ少しつけて、
赤チークを少しと、
赤口紅で仕上げ。

髪は、髪の毛くるくるなところを
わたしが見たいという一存で、
巻かせていただきました。笑
サイドアップにすると色気あるね♡


あぁ、
楽しかったぁ爆笑爆笑