アトリエへ | 京都綾部・福知山・舞鶴・京丹後市 ポーセラーツ教室

京都綾部・福知山・舞鶴・京丹後市 ポーセラーツ教室

日本ヴォーグ社認定講師ポーセラーツ教室のLien(リアン)です
綾部市、福知山市、舞鶴市、京丹後市を中心に活動中

アットホームな雰囲気でお一人からでもレッスン可能
出張レッスン可
お気軽にお問い合わせください


日本ヴォーグ社認定校ポーセラーツ&

ガラスフュージング教室のLien(リアン)です

昨日は、久しぶりに
𝟜 𝕝𝕖𝕒𝕗 𝕔.𝕃𝕆𝕍𝔼.𝕣のまみちゃんのアトリエへ
お邪魔してきましたニコニコ

目的は、友達へのプレゼント作り!

最初に聞いた時に、真っ先に思い浮かんで

以前からお願いしてました

作品は、プレゼントしたらご紹介させて頂きます爆笑

更に、念願のまみちゃん家の愛兎
『エソラ君』とご対面

癒され過ぎて、写真撮ってなくて

まみちゃんが送ってくれた写真です(笑)


本当に1日見てられる

飽きない、一つ一つの仕草があざと可愛い(笑)

帰りには少し撫でさせてくれましたチュー

ありがとう!




レッスン受けながら、色々お互いの話したり

モノづくりについて、共感しあったり

数時間だったけど、楽しい時間でした


まみちゃんありがとう爆笑



モノづくりにご興味ある方は

𝟜 𝕝𝕖𝕒𝕗 𝕔.𝕃𝕆𝕍𝔼.𝕣のまみちゃんblogへ