【 テクモス 】新たなアートはじめました♪ | ☾ 4 leaf c.LOVE.r ꕤ(フォーリーフクローバー) の軌跡♡

☾ 4 leaf c.LOVE.r ꕤ(フォーリーフクローバー) の軌跡♡

日常に彩りをプラスする
ボタニカルインテリア創作家
にしむらまるの
創りだしたものや日常の軌跡.

【 活動中の資格 】
☾ スカンディアモスアート協会 認定講師
☾ 日本ハーバリウム協会 認定講師
☾ INarium協会 認定講師
☾ lefcandle 認定講師

 


 

数日前の記事で

テクスチャーカラフルアート

ってのを紹介しました気づき

 

 

それと、

当店イチオシの

スカンディアモスをコラボさせた

 

テクモスアート

ってのを誕生させましたハート

 

 

 

 

フレームの中に

テクスチャーカラフルアート

ザリザリ触感と

スカンディアモス

フワモコ触感を共存.

 

 

 

 

異素材コラボアートって

おもろいよなぁ

と思っていてやっと形に出来ました気づき

 

 

 

 

今回は、

どちらも同系のグリーン系で合わせて

シンプルに仕上げました.

 

今後は

ピンクハートハート × ブルーハートグリーンハート 

のコラボをしたら

もっとおもろいやろし

世界がどんどん広がるなーって思って

ワクワクしてます飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

アート
っていうと絵が描けなくて‥もやもや
ってなんか難しい世界な感じするけど
こういうアートの世界もアリよねニコニコ
 

 

 

 

今回は

置き型(自立)でつくりましたが、
壁掛け用とかもいいだろうし、
どんどん案が膨らんでいきますニコニコ
 
楽しみだなぁ.
楽しいなぁ.
 
ワクワクしながら
作品創りをしていきますねニコニコ
 

 

これまでの作品も

” 唯一無二 ”

” 世界に一つだけ ”

のを目指して創ってきました.

 

 

テクモスアートは

これまで以上に

炎 一品入魂 炎

で作品を創っていけたらと思ってますニコニコ

 

ネット販売も出来るように

ジャンジャンガシガシ

作品創りを頑張りまーすニコニコ気づき

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございましたラブラブ

フォローも嬉しいですラブラブ

今日も私の周りの方々に感謝拍手
 
 随時受付中びっくりマーク

赤薔薇レッスンの実施
ピンク薔薇認定講師講座の開講
クローバーイベント出展の依頼
のご要望がありましたら、
公式LINE↓
からお問合せください乙女のトキメキ

 

 

その他SNS等はコチラから

まとめてご確認いただけます

下矢印  下矢印  下矢印

  

 

  

 

*anom∞n*結∞🌙 あ~ちゃん

とのコラボ作品

 

メモリーオイルディフューザー

花癒香

オーダーにてネット販売中!

 

 

詳しくは↓をクリック乙女のトキメキ

花癒香 -Kayuka-

↑clickしたら専用記事にとびます

 

氣になった方はぜひお氣軽に↑の

LINEをお友達登録していただき

ご連絡くださいクローバー

 

 
 

作品の委託販売先
 
 

2024年5月末 現在
委託販売はしておりませんお願い