【 カラフルアート 】ザリザリ感がお氣に入り♡ | ☾ 4 leaf c.LOVE.r ꕤ(フォーリーフクローバー) の軌跡♡

☾ 4 leaf c.LOVE.r ꕤ(フォーリーフクローバー) の軌跡♡

日常に彩りをプラスする
ボタニカルインテリア創作家
にしむらまるの
創りだしたものや日常の軌跡.

【 活動中の資格 】
☾ スカンディアモスアート協会 認定講師
☾ 日本ハーバリウム協会 認定講師
☾ INarium協会 認定講師
☾ lefcandle 認定講師

 


 

ちょっと前からはじめた

テクスチャーアート 風

改め

虹テクスチャーカラフルアート虹

 

 

 

 

てのひらサイズの

ミニミニキャンバスに

何も考えず色を塗りました飛び出すハート

 

 

テクスチャーとは質感のことで

今回はザリザリ感触のベースを使用気づき

 

 

 

もう1種類、

ツルンとしたベースも持っていますが、

断然こちらのザリザリ触感がスキ飛び出すハート

 

 

 

 

投稿するにあたり、

 

なんかテーマがあった方がいいか‥

 

と考えて最初に思ったのが

 

海と夕空

 

でした気づき

 

 

で、投稿しようと写真を撮るも

なんっっか淋しい!!

 

って思ってちょっと追加気づき

 

 

 

したものがコチラ下矢印

 

 

 

 

プリザのラスカスとカスミソウを

あしらいました飛び出すハート

 

 

 

ワタシ的には大満足乙女のトキメキ

 

アートって正解は無いと思うし、

ジブンが満足出来たらOK気づき

 

それを好きだと言ってくれる方がいたら

超HAPPY気づき気づき

 

な世界なのかなって思いますニコニコ

 

今後はこのザリザリ触感のアートを

あちこちに取り入れていけたらと

おもっているので

また完成したら掲載しまーすニコニコ飛び出すハート

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございましたラブラブ

フォローも嬉しいですラブラブ

今日も私の周りの方々に感謝拍手
 
 随時受付中びっくりマーク

赤薔薇レッスンの実施
ピンク薔薇認定講師講座の開講
クローバーイベント出展の依頼
のご要望がありましたら、
公式LINE↓
からお問合せください乙女のトキメキ

 

 

その他SNS等はコチラから

まとめてご確認いただけます

下矢印  下矢印  下矢印

  

 

  

 

*anom∞n*結∞🌙 あ~ちゃん

とのコラボ作品

 

メモリーオイルディフューザー

花癒香

オーダーにてネット販売中!

 

 

詳しくは↓をクリック乙女のトキメキ

花癒香 -Kayuka-

↑clickしたら専用記事にとびます

 

氣になった方はぜひお氣軽に↑の

LINEをお友達登録していただき

ご連絡くださいクローバー

 

 
 

作品の委託販売先
 
 

2024年5月末 現在
委託販売はしておりませんお願い