Miku's Room
Amebaでブログを始めよう!

お別れ。

昨日、主人のおばあさまが亡くなりました。
子どもが3人もいるのであたしは何も出来ず…

明日のお通夜は子どもたちは友人宅で預かってもらうので精一杯御冥福をお祈りしたいと思います。



Android携帯からの投稿

成長

夜ごはん。

一番にたべおわった長男があたしに「ママ~、僕が三男くんにご飯あげるからママゆっくり食べたらいいようえ」と言ってくれたのでお任せしちゃいました!!

いつの間にかこんなにお兄ちゃんになったんだね、長男くんハートいつも弟たちの面倒みてくれてありがとうね星






Android携帯からの投稿

小さな幸せ。

小さな幸せを発見。



ピノです(*^.^*)
些細な事ですけどこうゆうのって嬉しくなっちゃいますね❤❤❤



Android携帯からの投稿