こんばんは照れ
訪問ありがとうございます

アラフィフ 4歳児 子育て中の
チョコボ🐥⸒⸒です。

🐥⸒⸒自己紹介🐥⸒⸒








アップアップアップ

という事で  お買い物行ってきました🚗³₃



しっかりSALEもしてたので



トレーナー 1着  あったかパンツ3枚

アウター 1着


【写真撮り下手だし雑やなショック


れれくんが 選びました‼️


総額 10.010円也


もちろん  JTBギフト券で お支払い!


10円のみ 現金で!

カードで払う金額じゃないしね笑


だいたい  いつも BABYDOLLの服は

JTBギフト券で 買っておりますウインクウインクウインク



れれくん しっかり 全身BABYDOLLで

行ったので ショップ店員のお姉さんに


うさぎそれ 去年のトレーナーですよね!

いつも ありがとうございます⭐️


と 言われて 照れてキラキラました目がハート



さて 今年は これでれれくんの服は

終了だな!


私は 帰ってから ズボンの

裾上げしてました( ̄▽ ̄;)


れれくん 短足

残念(´・ω・`)




イベントバナー

 


れれくんが 買って着ている物

GIRLは 違うよ爆笑