自己紹介ではないですが


私  チョコボ🐥⸒⸒


アラフィフ   フルタイム兼業主婦

子宮体癌 告知され  10月手術  

転移なし  術後観察中

【主婦業 ほとんど放置ですが】


旦那


還暦過ぎてます   会社員  


子ども


長女   結婚して  婿と二人暮し  


次女   れれくんの母親  行方不明   

       【勝手に家出して 音信不通】


三女  バイト生活   同居   


れれくん   孫でありますが   戸籍上は 長男です!



私と 旦那は  再婚同士  

ステップファミリーです。


旦那には 子どもは居ません  

本人曰く  種無しだそうです。


子どもは 全て私の連れ子です。


そして やからしてくれたのが 次女


勝手に家出して  見つかったのが  警察からの

保護したので 来てくださいとの連絡ガーンガーンガーン


その時 既に妊娠6ヶ月

次女  子ども欲しくないと  言ってたが

そういう訳にもいかず  

【子ども欲しくないなら  そんなことするなと 旦那は 言ってました  確かに 正論だ‼️】

市役所の子供支援課  児童相談所  ありとあらゆる所に相談  そして  

最初は れれくんは  他に養子と言う話が出ました。

私が育てると 言いましたけどね。



が 産んでみたら 母性が出たのか  母親らしく育ててたが   れれくん 1歳半の時に   

自分の時間がとれない   

【子育てはそんなもんだ】

れれくん ゆうこと聞かない

【その歳で 聞いてたら 天才どころか おかしいわ】

で  育児放置   そして 家出



そうなるだろうなと 覚悟はしてたので

私も旦那も 焦ることなく

連絡付くうちに  れれくんを養子に‼️


で 今に至ります。


孫であって 子どもなので

れれくんいつも一緒なんですラブ



今は まったく 次女とは 連絡取れません。

携帯変えてます。

 SNS全てブロックされてます。

【私が知ってるのは】


でも  私は 別にいいと思ってます。

今  れれくんは  愛情たっぷりに 育ってると 

周りのサポートも あるので愛愛愛




れれくんは 母親を母親と思ってません。

お母さんや ママとは 一言も言ったことがありません。

不思議でしょ?


まだ 4歳  これから成長すれば

不思議がるとは思いますが

真実は  一生墓場まで 持っていくが

私達 夫婦 娘二人の考えです。




たまに登場する  オシャレ番長

れれくんが  どんな子に育つか

見守ってください照れ


ババは 頑張るよ(ง •̀_•́)ง










読んで頂きありがとうございます。

( ꗯ ・ᴗ・ )σ ポチッ♪してるれると

喜びます🍀*゜

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ



こどもちゃれんじ


「くらしのマーケット」くらべておトク、プロのお仕事。