始まりに愛を込めて。 | 駒井蓮オフィシャルブログ Powered by Ameba

駒井蓮オフィシャルブログ Powered by Ameba

駒井蓮オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは(^^)



4月が始まりました
桜

年度始めということで
色々なスタートを切る日だったと思います。




私も今日、
大学の入学式に行って来ました!



高校生活が終わったばかりなのに
新しいスタートはあっという間にやって来ますね。


初めてスーツに袖を通して、
なんだかそわそわ。。


学生だけど
やっぱり大人なんだな、と
形から実感しました。


これからの大学生活
楽しんで行きたいです!!😊







そして新しい元号も発表されましたね!

「令和」

自分が生きてるうちに時代が変わるなんて、
なんだか不思議な気持ちです。

おじいちゃんおばあちゃん
お父さんお母さんは、
昭和、平成、令和って
3つの時代を跨ぐことになるから
うわ〜面白いな〜!
と、一人で思っていました。笑






始まりにはどきどきが付き物ですが、
新しい出逢いが生まれる
かけがえのない時間だと思っています。


それぞれのタイミングで
踏み出す勇気が必要な時は
一杯あると思いますが、

私も自分から
とりあえず一歩、踏み出して
2019年の春を歩んでいきたいです。




皆さんにとって
気持ちの良いスタートが切れますように!
おねがい


ではでは!