高校卒業 | 駒井蓮オフィシャルブログ Powered by Ameba

駒井蓮オフィシャルブログ Powered by Ameba

駒井蓮オフィシャルブログ Powered by Ameba







こんにちは🌸



先日、高校を卒業しました!


なぜか卒業式の日に
面白い被り物を被ったので
あえてその写真を載せてみます。笑



私は高校に入学すると同時に上京したので、
そういう意味も含めて
高校を卒業するということは
大きいことだなと思っています。



この3年間
沢山大好きな仲間が出来ました。
そして素敵な先生たちにも出会えました。
テストもちょこちょこ頑張ったし笑
高校生活でやれることはやった気がする!!





勿論、
卒業できたのは
サポートしてくださったマネージャーさん
気にかけてくださった先生方
そして家族、
その他にもたっくさんの皆さんのお陰です。


深い感謝を胸に抱きながら
高校という場所の出口を通り、
また新しい場所の入り口に向かって
一歩を踏み出したいなと思います。




小学校中学校高校大学!
または職場!


どんな場所でも気持ちでも、


卒業された皆さん!


本当におめでとうございます🌸





皆さんにとって素敵な春になりますように!!!







ではでは☺︎