感動の生き物 | 駒井蓮オフィシャルブログ Powered by Ameba

駒井蓮オフィシャルブログ Powered by Ameba

駒井蓮オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは^^




今日の、私の朝




冷たい空気が
ほっぺにはちょっと痛いけど
今日は、心地良い冷たさでした。

寒い寒いと言いながら
朝が来るのを待つ時間が好きです。

だから、早起きすると
いつもより100倍くらい1日を楽しめる気がするんだ。







そんな中、へんてこ写真を撮っている私。


こんな時もあります笑( ̄▽ ̄)




というのは置いておいて



今日、とある撮影で
有難いお花と
有難いお気持ちと
有難いお言葉を
たっくさん頂きました。

なんだか今は
お花の1つ1つを撫でたくなるような
その1つ1つの尊さが愛らしくてたまらないような
言葉では表現し難い気持ちです。






今日頂いたお花を抱えた時に、
今まで
色々な場所で頂いたお花と
その時の感情が
ばっと頭に流れました。
全部、蘇りました。


全部振り返ると
激しい感謝が心から溢れて
叫びたくなりました。






幸、とはこのことだと。








そんな感じの今日でした(^^)


そして明日は11月の最終日、
今月中にやりたかったことを
やり尽くしましょう笑


ではでは👋q