すんばらしい | 駒井蓮オフィシャルブログ Powered by Ameba

駒井蓮オフィシャルブログ Powered by Ameba

駒井蓮オフィシャルブログ Powered by Ameba




こんにちは(^^)


皆様、
どんな夏をお過ごしですか?

色々やりたい!と考えていたら
もう8月も中盤をすぎて
9月の扉ももうすぐです。

甲子園も真っ最中で
私はテレビの前でどきどきしながら観ています!




そんな中、
プチ帰省して参りました〜😋




美味しいものを一杯食べて
大好きな空気を一杯吸い込んで
パワーチャージしてきましたよ👀

夜には
大きな花火袋を開けて
家族で楽しみました♪






また、
先日、とある作品の打ち上げがあり
色んな方々とお話しさせて頂いたのですが、

私にはまだまだ分からないことばっかりですが

とにかく
人というか
人生というか
作品創りというものが面白いなって、
心底思った素敵な時間でした。



この夏、
すんばらしい夏になっています☀️




ではでは!