生きる表情 | 駒井蓮オフィシャルブログ Powered by Ameba

駒井蓮オフィシャルブログ Powered by Ameba

駒井蓮オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは(^^)

昨夜は、
「生中継!青森ねぶた祭2018」
ご覧頂けましたか??



生放送だったのでどきどきでしたが、

青森ねぶた、お囃子、跳人の三位一体
そしてお客さんの熱気
その迫力に興奮しました!!



南山さん、竹浪さんと(^^)

お二人のお話がとても面白くて、
今まで知らなかったねぶたの注目ポイントや
作り手の裏話など
とても興味深かったです。
また新しいねぶたの見方を発見しました
!!



そして、宮川さんと(^^)

教えて頂いたねぶたポーズで一緒にパシャり📸



ちなみに、
私の頭に乗っているこの花笠は
宮川さんにプレゼントして頂いたんです😳

優しく声を掛けて頂いて、
とても楽しくリポートさせて頂きました!






そして、
どのねぶたも本当に。。。。素晴らしかった!


人物だけでなく
他の生き物や水までもが
様々な表情をもっていて
その豊かさに感動しました✨


ねぶたはやっぱり、最高です!!!!





8月21日(火)14:30〜15:59
BSプレミアムにて
全国で放送される予定です!

是非、ご覧ください⭐️





ではでは👋