おはよう6月 | 駒井蓮オフィシャルブログ Powered by Ameba

駒井蓮オフィシャルブログ Powered by Ameba

駒井蓮オフィシャルブログ Powered by Ameba





おはようございます(^^)


今日から6月ですね。



最近は
暑かったり、雨が降って寒かったりで
その気温の移り変わりに梅雨の気配を感じます。

今年はどうやって梅雨を楽しもうかなあ。






そして、
今月はいよいよ
映画「名前」が公開されます!

やっと、やっと、
皆さんにこの映画をお届けできると思うと、
感謝で胸が一杯です。






最近は、
「名前」について話させて頂く機会が多く
とっても嬉しいのですが、

その中で、話しているうちに
私自身気づくことが沢山あったり
撮影時に出逢ったことや感じた事が改めて整理される時間だったりして、
とっても楽しいです。

自分の中にあるものを誰かに伝えることで
また変化があるんだな、と強く実感しました。

また
インタビューしてくださる方々が
色々な角度から私の話を引き出してくださったり
新しい知識を教えてくださったりするので、
話しているときは物凄くわくわくします。

このわくわくな時間が
面白いなあ、好きだなあ
と改めて思いました。





そして、
漫画家 奥浩哉 先生が
素敵なイラストを描いてくださいました。

イラストを拝見した時は
嬉しさが心から溢れました。

笑子も、とっても嬉しいです。^^







公開まであっという間!

色んな方のお力をお借りしながら

多くの皆さんに
この作品をお届けできるよう
今月もフルパワーで頑張るので
是非見ていてください😊♡


ではでは👋