重み | 駒井蓮オフィシャルブログ Powered by Ameba

駒井蓮オフィシャルブログ Powered by Ameba

駒井蓮オフィシャルブログ Powered by Ameba




こんばんは^^


皆様!
先日お知らせした長府製作所さんの新CMですが、
ウェブにて
そのスペシャルバージョン、
そしてメイキングが公開されています。



TV CMには無いシーンが沢山出てくるので、
是非チェックしてください♪


今回
私の名前にまつわるシーンが出てくるのですが、
その中でもこのカットがお気に入り。

白いスクリーンと白いワンピースに
大きな蓮の花が映し出されて、
とても印象的な映像になりました。



また、
元ちとせさんの歌もとっても素敵で
ムービー中で私も少し歌わせて頂いているのですが、
私自身に重なる部分が沢山あり
一つ一つの歌詞にパワーを頂きました。




素敵な映像と歌が出逢って、
長府製作所さんならではの温もりを
感じて頂けるのではないかと思っています☺️



これは撮影終わりに頂いたお花💐

とっっても大きくて、
このお花の重みと同時に
皆さんとの撮影の楽しさと、その有難さを
感じました。


この大切な重みと共に
また過ごして行きたいです。








CM観たよ〜と色んな方に声を掛けて頂けてとっても嬉しいこの頃ですが、
是非この際、スペシャルバージョンもチェックしてみてくださいね😋


ではでは👋