快適ということ。 | 駒井蓮オフィシャルブログ Powered by Ameba

駒井蓮オフィシャルブログ Powered by Ameba

駒井蓮オフィシャルブログ Powered by Ameba





こんばんは(^^)

今回、
イメージキャラクターを務めさせて頂いている
長府製作所さんの
新しいCMが公開されました!


前回のちょ〜うふふ♪(๑・̑◡・̑๑)とはまた違った
素敵なCMになっていますおねがい








撮影の日は雨予報。
だから私は、ロケバスの窓にてるてる坊主を描いて
なんとか晴れて!とお祈りしていました笑

{05A0942D-B70E-48BF-8EB3-F31619EFE4A6}

楽しくなっちゃって
てるてる坊主以外も描き始めてしまった( ̄▽ ̄)



途中で雨が降り始めてしまったのだけど
そのお陰で
傘をさしながら歩くシーンが生まれました😳


{168CB47A-764E-4876-9253-8FDD1397EBB8}

雨よ〜有難や〜
だね。笑





そして、
東京支店さんでの撮影の時に
ショールームに入らせて頂いたのですが、
その中で
こんな物を発見しました!

{9BFD1165-82A2-4AA3-8C49-724EA515F534}

ちょうふふ〜♪の時からの
色んな私😳

並べて見ると、
なんだか恥ずかしい気持ちになりました。笑

こうして
長府製作所さんと一緒に
成長させて頂いているんだなと思うと
感謝で一杯です。






まだまだオフショットがあるので
それはまた後程(^^)


CMはこちらから観られます!
是非チェックしてみてくださいね😊