思い出したらやってみる。 | 駒井蓮オフィシャルブログ Powered by Ameba

駒井蓮オフィシャルブログ Powered by Ameba

駒井蓮オフィシャルブログ Powered by Ameba



こんばんは!


今日は、とっても暑くて
春を通り越して夏なんじゃないかと思うくらいでした。



街中も半袖の人が増えていたり、サンダルになっていたりして
衣の変化が始まっていました。


私はもう衣替えをしたので、
お出掛けがいつも楽しみです^^








話が変わるけれど、

この前、

前に取材して頂いた時に、
カメラマンさんが
雨に濡れた傘を速く動かして
雨粒を星型に写しだされていた事を思い出したの。

撮っている時は分からなかったけど
写真を見たら、本当に星型になっていて
面白いな〜って思った事を覚えてる。




夜空の写真を撮った時に
その事をふと思い出したから、
私もやってみよう!って思ったんだ。笑



私の場合
携帯を素早く動かしたの。笑


そしたら
星形は難しくて断念したけど、
撮った写真をいくつかくっつけたら
こんな顔ができました笑


{569D87E6-9269-41BD-89ED-11FA4615616E}

なんか不思議でしょ?笑

いつもの月じゃなくなったみたい。




面白かったので
皆さんも是非やってみてくださいね👍






ではでは(^^)q