春 | 駒井蓮オフィシャルブログ Powered by Ameba

駒井蓮オフィシャルブログ Powered by Ameba

駒井蓮オフィシャルブログ Powered by Ameba



こんにちは(^^)

4月がやって来ましたね!

外も大分暖かくて
朝から夜まで、
散歩したくなる温度感です。





4/1といえば、エイプリルフールですが、
皆さん
素敵な嘘はつきましたか?


嘘って
悪い意味で使われることが多いけど、
私はいつか
人を幸せにするような嘘をつけるようになりたいな、と思っています。

サプライズとかね^^








先日は、
東京に来ていた家族とお花見に行って来ました🌸
{D01EFD15-CB52-465F-BC81-0CA9DDE5F149}

{58E38B9F-FD7D-4659-8E37-38F9DDE1E696}

{2C6C064D-B740-4F2A-9F9D-E1EE1D10049B}

もう葉桜になり掛けていましたが、
緑混じりの桜もまた、美しいなと思いました。

あっという間に全体が緑になって
夏が来るんじゃないかと、どきどき😳






桜が並ぶ道には
花びらの小川が出来ていて、
これもまた可愛らしいな〜と。☺️

{677DDA2C-D76D-4EFC-8FD3-3327B02A8FF4}

ピンクって、
どんな時もときめきを感じます。







私もいよいよ高校3年生!!


ラストJKというやつですね。


楽しむことを忘れずに
笑顔溢れる1年にしたいです。





皆さんに
素敵な春が訪れますように🌸




ではでは