どの一瞬も学びです | 駒井蓮オフィシャルブログ Powered by Ameba

駒井蓮オフィシャルブログ Powered by Ameba

駒井蓮オフィシャルブログ Powered by Ameba






こんばんは

テストの花道 ニューベンゼミ 最終回、
観てくださった方々ありがとうございました(^^)

こうやってオンエアを観ると
また寂しさが込み上げてきます。。😢








まさかのほぼ全員出演ということで
スタジオは凄い熱気でした!!

本当に本当に楽しかった!




初めてのレギュラー番組で
探り探りなところもありましたが、
花道スタッフの皆さん
MCの芸人の皆さん
先生方、ゼミ生のみんな
そして城島顧問から
たっっっっくさんの事を学び
1年間、楽しく勉強させて頂きました!!

愛溢れた素敵な番組に出演させて頂き
本当に、幸せです☺️




そして
1年間観てくださった皆さん
本当にありがとうございました!!








勉強とかテストって
大変なことも多いけど、
やっぱりやってみないことには何も分からない。
自分から、楽しい!面白い!を見つけることって
凄く大事なことだなと
この1年間で強く実感しました。
それって、
勉強以外でもそうだなって。
城島さんのお言葉通り、
日々が学びです。






最後に城島さんから
幸せの橋(箸)渡しということで
お箸を頂きました😊

{93EB8280-3164-4FC8-8714-4C5FC010C4B0}


私も皆さんに
幸せの橋渡しが出来るよう
これからも頑張って行きたいです!





ではでは👋