心に吹く風 | 駒井蓮オフィシャルブログ Powered by Ameba

駒井蓮オフィシャルブログ Powered by Ameba

駒井蓮オフィシャルブログ Powered by Ameba

みなさんこんばんは半月






今回、
ユン・ソクホ監督作品
映画「心に吹く風」に
ヒロイン 春香の学生時代で出演させて頂きました







今日は、その完成披露試写会!




{DA8FC916-6A12-4ED9-A44A-7AC5284D0496}

{CF7DBE94-6911-43EA-AEC0-05359E649438}




監督やスタッフの皆さんに再会できて
とても嬉しかったです!



撮影時に戻ったような気分になりました^ ^





監督が、撮影の時より日本語が上達されていて
びっくり。
直接会話出来たのが凄く嬉しかったな〜☺️
今度は、私が韓国語を覚えてお話しできたらいいな♪




よし、頑張ろう( ̄▽ ̄)!




{C9A0BAF5-A3A7-494F-8A11-A64904680003}


学生時代ということで
鈴木仁君との撮影だったので



今日、眞島さんには初めてお会いしました!
眞島さんのトークがとってもユニークで控え室も和みまくりでした😌


真田さんも、とても久しぶりだったのですが
優しく声をかけて下さって^ ^
私もこんな素敵な女性を目指そう!
と思いました照れ


そして仁君。
撮影の時より身長が伸びていてびっくり。
久しぶりだったせいか
あれ?私、こんなに見上げてたっけな。。。
と不思議な感じでした笑爆笑




監督始めスタッフの皆さん
出演者の皆さん
とにかく素敵な方々ばかり。





またまた、ご縁に感謝です😊






公開は6月17日!!



皆さんにお目にかかれるのを楽しみにしてます^ ^




ではではバイバイ