癒されます | 駒井蓮オフィシャルブログ Powered by Ameba

駒井蓮オフィシャルブログ Powered by Ameba

駒井蓮オフィシャルブログ Powered by Ameba




今日は、
JR西日本さんの撮影をして来ました
ニコニコ

まるっとチェック第2弾〜!!



いつものチームだったので
今日もリラックスして撮影出来ました
!!





関西弁の雰囲気にも慣れてきた気が!

って、私は話せないけどね笑( ̄▽ ̄)


なんでやねん
ほんまやな〜

は、唯一言える!



{85CE4A17-A567-4FFD-8304-7A7145874792}



素敵なお花を頂きました^^

ピンク💕

凄く可愛らしくて
ずっと癒されてました♪







そうそう

この写真
帰りに奇跡的に撮れたんだ〜👍


{40A5895D-3874-4037-9F77-958FD5346343}


数秒毎に画面が変わるから
マネージャーさんとずっと構えてたの笑

この画面になった瞬間、急いで撮った😂




あとね、たこ焼きを食べたんだ〜🐙

大阪と言ったらやっぱりこれだよね。

{59A073A4-DC9D-4E88-BC01-3935B501FD70}


ふわっふわにとろっとろ

美味し過ぎて感動しました😂

。。。これは、今までで1番かも







という事で

第2弾、楽しみにしててね♪



ではでは