1日1日大切に | 駒井蓮オフィシャルブログ Powered by Ameba

駒井蓮オフィシャルブログ Powered by Ameba

駒井蓮オフィシャルブログ Powered by Ameba








新成人の皆さん!おめでとうございます🎊

地域によって違うみたいだけど、
私のお姉ちゃんが今日成人式だったので
ちょっと早めに☺

自分もいつか20歳になるんだと思うと
わくわくというかなんというか
成人になった時、
自分はどんな人になってるんだろうと
今から色々考えを巡らせて   
           色々願い事をしています( ̄▽ ̄)


楽しみ楽しみ







今日は髪のメンテナンスにちょっぴり行ってきました(´-`).。oO


{DF9462EC-B226-4AA8-B645-96C326633EC5}



最長記録をどんどん更新してまして( ̄▽ ̄)

切りたい衝動でうずうず。。。

伸ばすと切りたくなって
切ると伸ばしたくなるって
みんな言ってる。

私もだな〜笑





ではでは