発見って楽しい | 駒井蓮オフィシャルブログ Powered by Ameba

駒井蓮オフィシャルブログ Powered by Ameba

駒井蓮オフィシャルブログ Powered by Ameba



ニコラ2月号が発売されてます!



私は撮影でスキーに行ってきたよ~
ニコニコ

{0F3F7735-F540-46CA-BF21-DBD20C361F28}



プチスキー合宿みたいでわくわくしました!
まさかニコラの撮影でスキーをするなんて思っていなかったので、ラッキーな気分
気合いピスケ



スキー、いつ振りだろう。。。
小学校の時の方が、よく家族でスキー場に遊びに行ってたな〜(´-`).。oO

リフトとかゴンドラでゆっくりゲレンデを登って
スキーであっという間に降りていくスピード感が大好きなんだよな〜






{9D7F73DB-8683-479B-991B-BA37505B0169}


この日は香音と2人、真っ黒コーデだったよ( ´ ▽ ` )ノ

同じ黒コーデでも
それぞれでアイテムが全然違って面白いなと思ったり。
やる気なしピスケ




そうそう

{9E8148A5-1993-4C7C-B31E-C59A4F0430A4}




この帽子、難しいかなって思っていたけど
意外とコーデに合わせやすくて
新しい発見だったよ(°_°)
撮影の時に、今まで知らない事を発見出来るから楽しいんだよな〜


2017年は、
どんなコーデが自分に合うのか
色々研究してみたいと思います😎

ではでは