【ご感想まとめ】エンジェルカードリーディング1 | 月の灯火

月の灯火

宮城県仙台市
| ★オラクルカードリーディング | ★数秘術鑑定 | ★ヒーリング |

エンジェルカードリーディングのご感想についても、ちょっとずつUPしていこうかと思います。

 

以前もお願いしたことがあります(^^)
これって この事かな!って思うメッセージでした!

見守る事や待つ姿勢!冷静に!を心がけていきたいと思いました(^^)
状況は良くなると信じて頑張ります(^^)

リピーターです。
毎回丁寧で深いメッセージを頂いています。
今回も、自覚していなかった周りとの関係性を振り返る良いきっかけになりました。
またぜひよろしくお願いします。

自分の今の状況と心境と同じでびっくりしました。非常に良く当たっており、才能があり信頼出来る方と思います。

名前しか入力していないのに、メッセージが今の悩みにドンピシャだったのに、驚きでした!!
背中を押してもらっている気持ちになっているように思いました(^^)!
これからのこと、考えていきます!

鑑定結果、ドンピシャです!
一人で悩みを深めていましたが、頭の中にあった解決策がまさにカードに出ていたことでした。
目の前の仕事やストレス発散で一日が終わってしまい、カードが示してくれた一番やるべきことを全然できていなかったんだと実感しました。
カードの絵を見るとよりメッセージの言わんとするイメージが伝わります。

リーディングして頂きありがとうございました。
思い当たる節があり、腑に落ちました。

 

的確なメッセージ、アドバイスを頂きました。
一つの事に悩みすぎてしまう癖があるので、頂いたメッセージを参考に色んな視点から見てやっていけたらいいなと、今の現状もプラスに変換できました。ありがとうございました😊✨

 

色々諦めて、現状に苦しんでいる私にとって、ドキっとするメッセージでした。
仕事の事でも恋愛の事でも、思い当たる節があり、変えていかなければならないのかな?と思います。
自分の可能性について、自身の心の声に耳を傾けてみたいと思います。
この度はありがとうございました。

 

今の自分にドンピシャなお言葉を頂き、ビックリしました…!新年も控えているので今一度自分の気持ちを見つめてみようと思います。この度はありがとうございました!

 

ご感想を寄せてくださった皆様、ありがとうございました!

ピンとくる場合も「?」の時もあると思います。少し時間が経ってから腑に落ちたり気が付いたり、また認めたくない・見たくない部分に触れてしまうこともあるため、受け入れられないこともあるようです。

ご感想を頂くたび、カードを通してその意図がそのまま曲がることなく伝わるよう、私も引き続き努力しよう!と気持ちを新たにします。

いつもありがとうございます^^