自分の中の闇と向き合う | 月の灯火

月の灯火

宮城県仙台市
| ★オラクルカードリーディング | ★数秘術鑑定 | ★ヒーリング |

どうもテーマが闇だ。

いや「病み」か?

 

でもまぁ、「だからこそ」なのかもしれないとも思う。

私がバキューミングで「ダークサイド」にフォーカスするのも、ダーク系のオラクルカードを得意としているのも。

 

こんなに柔らかい色調で描かれた優しげな絵の中に潜む、私の闇。

良く見ると、右端の3枚目のカードは練習会で自分が引いたのと同じだったりする。

 

なんかこう、並べてみるともう”一目瞭然のテーマ”があるよね…

image

 

そして、締めとして引いたデイリーガイダンスでとどめを刺されるという。笑

 

image

 

見る人が見たら、こんなに分かりやすいことある!?ってくらいね。

面白いもんです。

ほんっとカードには嘘もなければ容赦もない。

 

 

ただちょっと困るというか、多分これはもう染み付いてしまったものなのかもしれないけど、カード見ると「リーディングモード」に入ってしまうんだよな…

 

セルフセラピーカードのいいところは多分、そこじゃない。

もちろん、そういう使い方も大アリなんだろうとは思う。

でも、私の求めているものが違うから、そういう使い方をして辿り着きたいところがあるから、あえて講座を受講するわけで。

 

リーディングモードとセルフセッションモードを差別化するために、セルフセラピーの時は違うことをして入ってみようかな。

クリスタルチューナー右矢印ティンシャとかね、例えば。

 

要検討。