久々のランチ | 月の灯火

月の灯火

宮城県仙台市
| ★オラクルカードリーディング | ★数秘術鑑定 | ★ヒーリング |

行きたい行きたいと思いながらも、この数年なかなか行く時間がなくて、行けたと思ったら休みだったりで、何年ぶりかでようやくのランチ。



あぁ幸せ。


午後休を取っていたので午前中にやるべきことが山盛りの今日は、朝からそこそこ忙しく、そこへ更に地震まで来て、なんだかアップアップアセアセ


結構揺れたよね…

帰宅したら色々また見直そう…


とまぁ、バタバタな午前中を過ごしたせいか、穏やかなランチが貴い時間だった。

玄米って家で炊くとなかなか思うような加減ができなくて、お店で出してるところも多くはないので私の中では貴重なお店。


徐々に曇り空から青空へと変わっていく中、ユリノキを見上げながら歩く北目町通。


少し頭も体も忙しかったな。

ちょっと一息つこう。



昨日、夕飯にサラダをと卵を茹でたら、4つ剥いたうちの1つが双子♪

切ってビックリして、ラッキー!とひとりでニヤけた。


んん?

食べ物の話ばっかだな(笑)