今日はこんなん。 | 月の灯火

月の灯火

宮城県仙台市
| ★オラクルカードリーディング | ★数秘術鑑定 | ★ヒーリング |

昨日の長電話で寝不足の今朝は、電話しつつ飲み過ぎたこともあってまたまた第一大根湯を作ってハフハフいただきました♪
二日酔いとか寝不足とか、出来れば目の腫れぼったさやむくみなんかにも効いて頂きたく(笑)
 
第一大根湯、気になる方はこちらのページを見てみてね♡
 
 
 
スッキリとしてきたところで本を開く。
 
今日はこのページでした。
↓↓↓
{C828C02E-020E-4318-98F1-1A5673C1B701}
絵はこういうの。
{37F4ABD1-3A43-4314-88D0-79F8780B8898}
 
見ているだけで何だか幸せ。
 
 
そしてそのあとに引くカードは「デイリーガイダンス」で。
左がジャンプ、右はボトム。
 
{21E12DBD-8FD8-4B0B-AF85-D8128B680616}
 
どうやら今日は穏やかに過ごす日になりそうかな。
2枚のカードどちらからも、「凪」「静」を感じた。
静かに思いを巡らせるのも良さそ。
 
何か感じるものがあった方は、是非感じたそのままに受け取ってくださいね♡