優しいもの | 月の灯火

月の灯火

宮城県仙台市
| ★オラクルカードリーディング | ★数秘術鑑定 | ★ヒーリング |

{D53BAE27-765F-409F-B096-7EF492C192EB}

風邪が酷くなり、今日は仕事を休みました。
ほんとは土曜も出勤日だったけど休むことにして、何だかんだの3連休を風邪で潰した私(笑)

日曜が一番酷くて、今日は若干マシで、でもここで無理したくなかったので、行けば行けたけど休む選択。

洗濯と子供達の朝ごはんの残骸を洗ったくらいで家事はやめて、昨日に引き続き第一大根湯(写真はお茶を注ぐ前)を作っていただき、泥のように眠り…

目が覚めたら子供達が帰ってくるよりも少し早いくらいの時間。

咳も随分落ち着いて熱も下がり、だるさもさほどなくなったみたい。

完全復活まで後少し。
油断しないで大事に過ごそう。


それにしても第一大根湯、効いた!
風邪っぴきの方、試す価値アリよ〜!