好きなものだけ。 | 月の灯火

月の灯火

宮城県仙台市
| ★オラクルカードリーディング | ★数秘術鑑定 | ★ヒーリング |

image

 

「好きなものだけ」

「食べたいものだけ」

 

玄米ミックスなご飯に梅ごま塩

小松菜のツナ和え

ブロッコリー

切り干し大根の煮物

卵焼き

 

ぜんぶ好きピンクハート

 

食べたいものを作って、食べたいものを食べる

 

先日、話をする中で「自分がどれだけ家族に合わせて自分の希望を後回しにしてきたのか」ってことに気が付いた。

 

作るのは私なんだから

「私が」食べたいものでいいじゃないか。

 

なんて、言葉にしたら簡単な事なのに(笑)

 

 

でも、こんな感じで日々小さなことを少しずつやり直し中ですキラキラ

それが今は心地よくて。

 

 

+++++

 

 

さて

先週末から長男が風邪っぴき。

残念な始まりとなった秋休みも終わり、今日から新学期。

マスクをしてケホケホと咳をしながら登校していきました。

 

そして私はと言えば…

 

絶賛感染中(T-T)

 

私もマスクですゲホゲホ

 

 

 

去年の今頃もどうやら風邪っぴきだったらしく、はちみつのことを書いていた記事を見つけました。

今年は「はちみつ入り生姜紅茶」にバージョンアップしてます(笑)

 

 

色んな意味で、要らんもんを捨て捨て中なこともあり、あらゆる所でデトックス祭り。

カラダもそういう意味ではデトックス中…だといいな(笑)