癒しの花束☆ありがとうございました! | 月の灯火

月の灯火

宮城県仙台市
| ★オラクルカードリーディング | ★数秘術鑑定 | ★ヒーリング |

昨日書くつもりが寝落ちしてしまい、今日になっちゃいました^^;

ということで遅ればせながら、1月30日土曜日。

前日からの雪で朝はだいぶ道路状況も宜しくない中、足を運んで頂いたたくさんの皆さま、本当にありがとうございました!
私も朝カーテンを開けた瞬間「行けるのか!?」と思いましたが、幸い仙山線は5分程度の遅れ(←優秀!!)、地下鉄は至って普通に動いており、集合時間に遅れることなく会場に到着できました^^
それ以外にも次男の体調が数日前から微妙だったという心配事もあって、まずは無事参加出来たことだけでもバンザイな私(笑)

オープンするころには雪もやんで、道路の雪も解け始めたのか、だんだんとにぎわってきた癒しの花束2日目。
気が付けばたくさんの人が行き来して、おひとりおひとりの滞在時間も長く、様々なセッションを体験して行かれた方が多かったようです^^

私のブースもお蔭さまでたくさんの方にお越しいただき、ほぼ飲まず食わず(あ、そういえば朝買っておいた水は飲みました)で終了時間を迎えることとなり、ありがたい限りです(T-T)

{AC52789B-0664-401A-81FF-BE9CC1DF9D34:01}

受講生の方から頂いた誕生日プレゼントは美味しいチョコバウム♪
うっ
うれすぃーーーー(TT)
すきっ腹にしみたよ。ありがとうTさん!!

{411BECF8-67AA-4E3D-9DC6-1897D7F79E2A:01}

今日だけの出展のためブース作りからのスタートだったり雪だったり、ひっきりなしにお客様にお越し頂き忙しくさせて頂いた事もあり、他ブースの体験は今回は全く出来ませんでしたが、お気に入りのyukiさんのハーブティーはしっかりゲット。
せっかく片付けた荷物をわざわざ開けて頂き、購入させてもらったのでした^^;

{588C76C9-4992-4AF3-B7C7-29A562252951:01}

ピアチェのハーブティーは、このブログにも何度か書いてますが本当におススメ。
きっとハーブティーに苦手意識を持っている方にも飲みやすいんじゃないかと思うなぁ☆


さてさて
そんな大盛況に終わった癒しの花束ですが、残念ながら夏開催の会場が取れず、丸一年空いてしまうようです。
ですので、次回はまた来年の冬ということになりそうですが、その際はまた足を運んで頂ければ嬉しいです♪

準備から力を尽くして下さった実行委員の皆さま、そして雪の中会場へ足を運んで頂いた皆さま、本当にありがとうございました!




どうでもいい話ですが、
このところ仕事が忙しく毎日帰りの遅い旦那、
部活でどっぷりお疲れの長男、
ぶっ続けでリーディングした後重い荷物と共に歩いて登山して帰宅した私、
遅くまでテレビ見て笑ってた次男…

ふと気が付いた朝方、4人全員がコタツで寝落ちしておりました(笑)
初めて見る非常に笑える光景に、思わずニヤッとして、そのままもっかい寝ましたょ^^;

みんなお疲れ様。
ゆっくり休んで、また元気に一週間がんばろ^^

他にもいろいろ書きたいことあるけど、また追々書きます♪