1/30(土)第14回癒しの花束に出展します♪ | 月の灯火

月の灯火

宮城県仙台市
| ★オラクルカードリーディング | ★数秘術鑑定 | ★ヒーリング |

癒しの花束、本日は雪の中開催です。
仙山線と地下鉄は、ほぼ平常通り動いてました(*^^*)
とりあえず無事着いて良かったアセアセ

本日お越しくださる皆さま、お昼には止むようですが足元には気を付けてくださいね*\(^o^)/*

{0EBE2E54-5EF6-496F-BEBF-DC3D2B5DF275:01}



以前チラッとだけ予告しておりましたが、久々(半年ぶりかな?)にイベントに出ます♪
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

第14回 癒しの花束

2016年1月29日(金)、30日(土)
10:30~16:00
日立システムズホール仙台(仙台市青年文化センター)
3階 ギャラリー、エッグホールほか

出展ブース名:睡蓮華~天使と数字のメッセージ~
出展内容:カードリーディング

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ふと思い立ってブログを検索してみたら、
初めて出展させて頂いたのは第9回でした。
その時のことがブログにも嬉々として綴ってあり、懐かしさでいっぱいに♡

大雪の日もあったなぁ(笑)
帰りにタクシーに乗車拒否されちゃったり、
電車がストップしたりで大変だった思い出も。

思い出したらとても新鮮な気持ちになりました(*゚ー゚*)

私は今回も土曜日のみの出展で、10分ほどの限られたお時間ではありますが、初心にかえり新たな気持ちで、心を込めたリーディングをお届けしたいと思います。

お時間のある方は是非、足を運んで頂けましたら幸いです^^

出展される皆様も素敵な方々ばかりですよー☆
こちらでチェックしてみてくださいね