行ってきた〜 | 月の灯火

月の灯火

宮城県仙台市
| ★オラクルカードリーディング | ★数秘術鑑定 | ★ヒーリング |

{66FE3762-09E5-4859-A0C6-F5D7C4CA8555:01}

うっすら積もった雪に朝日が眩しい、美しい朝でした(*^^*)


{77718203-E06A-40C2-8DB9-8C365C9AF0DF:01}

今日は交通規制があるため会社は4時で終わり、神社で先に来ていた次男とそのお友達と合流。ふたり引き連れウロウロ。
御神火にもあたり、アレコレ食べて、お土産買って。

{6D3D5081-9AAF-4455-BC41-A9058DEE0757:01}

最近の出店は色んなのがあるのね。
ケバブにホルモン焼き、唐揚げに肉巻きおにぎり、様々なスープの店やフルーツわたあめなんて変わり種も。

{FE5FE0B7-5432-4235-8F44-A05E6F31945F:01}

食べなかったけどラーメンもあった(笑)


朝も同じ神社を通るので、昨日から出店準備を見て驚きの連続でした^^;


また来年、元気にここに来よう。