仕事納めと仕事始め | 月の灯火

月の灯火

宮城県仙台市
| ★オラクルカードリーディング | ★数秘術鑑定 | ★ヒーリング |

今日は新月
そして一粒万倍日

朝、免許更新に行くのに財布をバッグに入れる前、今日が仕事納めだよ、いい1日にしようね、ありがとう(*^^*)と声をかけた。

免許も無事更新してきた。
帰宅して、旦那と買い物に行って、サイゼでパスタを食べて、財布は今日も大活躍してくれた。

そしてさっき、中身を全部出して、丁寧に入れ替えて、今日まで何年も頑張ってくれた財布はお休みモードに、年末から箱で眠っていた財布は今日中身が入っていよいよ始動。


今日までありがとう。
今日からよろしくね。


{70FF121D-F4B8-42B8-9A0A-1F53B2E2B604:01}

すごく気に入っている、大好きな財布なので、処分とかは考えてない。

ANNA SUIの白い財布、買うときは本当にドキドキしたっけなぁ。

仕事納めになりはしたけれど、大好きな財布ということは変わらない。

ありがとう相棒!



今日が仕事始めのピンクの財布は「桜ブーケ」。
種類がたくさんあって、どれがいいかな~♪と迷って迷って、やっぱりドキドキしながら選んだもの。

これから仲良くやってこうね(*^^*)
よろしく相棒!