あけましておめでとうございます | 月の灯火

月の灯火

宮城県仙台市
| ★オラクルカードリーディング | ★数秘術鑑定 | ★ヒーリング |

出遅れました(笑)
本年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

さて

元旦は例によって大晦日の夜更かしにより寝坊に始まります^^;

で、遅めの雑煮と海苔餅
そして私の実家へ、が恒例。

夜も10時を回る頃帰宅して、年賀状の追加作成も恒例行事になってます。

それも済ませ、午前中手を付けてはみたものの気に入らなくてやり直したかったものを、年賀状書いた後にまた始めました。

先ほどようやく、ひとつ目の試作品ができたところ。
まだ消しゴムかけてないけど。

{3B17F026-E5F1-4193-B895-28780A2967B5:01}


点描曼荼羅にオガム文字をあしらい、オガムのパワーを持たせたカード。

まだ試作段階で、これからまた別の文字をあしらったカードを作る予定です。
ひとつ目のカードを自分で使って実験しつつ♪


明日は旦那実家へお泊まりの予定なので、なかなか時間はままならないけれど、マイペースで進めていこうと思います(*^^*)


そんなこんなで
やりたい事満載で始まった2016年!
今年もどうぞよろしくお願いします*\(^o^)/*