ありがとうございました! | 月の灯火

月の灯火

宮城県仙台市
| ★オラクルカードリーディング | ★数秘術鑑定 | ★ヒーリング |

早いもので、2015年もあと数時間となりました。

今年は私にとって、大きな変化がありました。
それに伴い、生活のリズムや仕事とのバランス、考え方や在り方、色々なことに変化が生じた年でもありました。

そんな今年、最後に受けさせていただいたモニターセッションで、私の中から出てきた言葉は
「あると思えばある」
というものでした。

そりゃそうでしょ(笑)
と簡単に言えない深みを、私はこの言葉に感じました。


これについては追い追い書いていこうと思いますが、この言葉だけでも今年のうちに書き残しておきたくて、ひとまず今日ここに書いておくことに(*^^*)

「あると思えばある」

そう、あるんだよ。
ないと思っているのは、ないと決めつけているのは、自分なんだよね。

で、これをキッカケにひとつ進めたいことができたので、なるべく早く取り掛かりたいと思います。



大掃除は「あぁ~満足ー!」ってとこまでは行かなかったけど、日頃気になっていた所が掃除できたことにマル♪


9月の終わりに始めたチャレンジは、明日元旦で丁度100日目を達成する予定。

改めて振り返れば、色んな事がある意味「進んだ」年だったと言える気がします。

何年かぶりに連絡を頂いたのも一人ではなくて、何かの時にふと思い出してもらえる事や、気にかけて頂けたりする事がとても嬉しくて。

新たなご縁を頂けたこともまた、私にとって大きな学びでした。


あらためて、これまで出会ってくださったみなさま、関わってくださったみなさま、本当にありがとうございましたm(_ _)m

あと数時間で訪れる新しい年が、みなさまにとってますます素敵な一年となりますように。