しっかりと心に刻みます【リーディングのご感想を頂きました】 | 月の灯火

月の灯火

宮城県仙台市
| ★オラクルカードリーディング | ★数秘術鑑定 | ★ヒーリング |

お客様よりカードリーディングのご感想を頂きましたのでご紹介させて頂きます。


今回はエンジェルオラクルカードではなく、【シャドウ&ライト】というオラクルカード(記事下部にリンクあります)にてリーディングさせて頂きました☆


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


カードリーディング、ありがとうございました。
気になっていたことがそのままメッセージにあり、

やっぱり!と思いました。


これからの私の予定していた行動にも関連していると思われるメッセージ。
しっかりと心に刻みます。


今回カード選びからお任せいたしましたが、

カードからぴったりだったと思います。

素敵なメッセージを受けとることが出来ました。


どうもありがとうございます。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

シャドウ&ライトオラクルカード/ヴィジョナリー・カンパニー
¥3,800
Amazon.co.jp

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


「今度○○に行って●●しようと計画していたんです」

「最近ずっとそんな気がしていたところでした」

と、

プライベートな部分のご感想は掲載しませんが、

ご自身でしっかりとメッセージを感じ受け取って下さいました。

お受け取り頂き、ありがとうございました!