新月の。 | 月の灯火

月の灯火

宮城県仙台市
| ★オラクルカードリーディング | ★数秘術鑑定 | ★ヒーリング |

新月だった昨日

みんなは願い事したのかな~


私は、やろうと思っていたことはいたけれど

結局しませんでしたーー^^;


一斉ヒーリングなどもあちらこちらで開催されていましたね♪


私は今回の新月、お待たせしていたレイキヒーリング

おひとりの方に向き合っての遠隔をしていました☆


出来る日は何度かあったけれど、何故か昨日になりました。


で、設定完了メールを送ろうと書き始めて、あれ?今日新月じゃんひらめき電球と(笑)

そっか~そういうことだったか~と思った次第です☆


スタートの新月。

蟹座の新月。


受け取って下さる方にしっかりとヒーリングが届きますように^^



お蔭様か、新月期特有の下腹部の違和感も緩和されちゃったり^^

ありがとう、愛ラブラブ