【感想を頂きました】人間関係にも変化が | 月の灯火

月の灯火

宮城県仙台市
| ★オラクルカードリーディング | ★数秘術鑑定 | ★ヒーリング |

認定記念エンジェルカードリーディングキャンペーン にお申し込み下さった方へ、先着5名様ということで募集させて頂きましたバキューミングプレゼントですが、先日受け取って下さったMさまよりご感想を頂きましたので掲載させて頂きます。



※ご本人様より掲載の許可を頂いております。



***以下ご感想***




先日はバキューミングプレゼントありがとうございました(^^)
無事に受け取りました。




順に受け取った時の事をご報告しますね。
そろそろ時間だな~と思った頃(10分前)に
テレビを付けたのですが


テレビからは
ある女優さんのセリフがいきなり飛び込んできました。


「勇気をだして。」


これを聞いたとき今日のバキューミングにも関係するのかもと感じました。
そして蓮華さまのメール報告内容を見てびっくりしたことが!


私も指先がびりっとした感覚があったのです(左手の人差し指)
実はバキューミングを受けさせていただくのはこの日で3度目。
それまでこの体験は一度も無かったんです。


蓮華さんも同じ事を感じたとのことで本当にびっくりしました!!

その後は
ずーっと頭がぼわんぼわんしてて
そしてその内に眠ったようでした。

でも
翌日からは何かすっきりした感覚が続いてます。


会社内であった人間関係にも即 変化があってびっくり!


受けさせていただき本当によかった。
ありがとうございました(^^)
所で
蓮華さんが感じられた羽の生えた男の子ですが。。

やはり元彼の事なのかな。

前世で親子で
でも離れ離れで暮らしお互い一度も会うことなく
生涯を終えたらしいのです。

そして今世で会った。

私には
向こうから会いに来てくれた感がずっと強くて。


でも別れてからずっと感じるのは
今度は私が会いに行く番なのではないのかなと。


>男の子が待っているのは
美羽さまご自身が会いに来てくれることなのかもしれないと感じました。



この文章で
今、確信に変わってます。

ずっと、誰かが
「待ってるから。」
と言ってる感じがしてて。


それも
その男の子なのかもしれません。


きっと前世では
さみしい思いをさせたんでしょうね。


今の私だったら
絶対しない。
今回
御縁があり
受けさせていただき嬉しく思います。
本当にありがとうございました。


***以下ご感想***


バキューミングで何かを感じたり何かを見たりすることは
いつもあるわけではなく、体感も私はどちらかと言うとまばらな方だと思います。
ですがこの時は妙にハッキリと、断片的ではありますが、色々なものを見た気がします。

もちろん私が見たものを私が感じたのと、受け取られた方がそれを聞いてどう感じるかというのはまた違っていて、
それはそれで大変興味深く、こちら側も感想を聞いて初めて納得するという事もあったりします。

感じて、伝えて、聞いて、繋がって。
バキューミング、深いです…

Mさま、お受け取り頂き、ありがとうございました!