【感想を頂きました】前向きな気持ちになれた | 月の灯火

月の灯火

宮城県仙台市
| ★オラクルカードリーディング | ★数秘術鑑定 | ★ヒーリング |

認定記念エンジェルカードリーディングキャンペーン にお申し込み下さった方へ、先着5名様ということで募集させて頂きましたバキューミングプレゼントですが、先日受け取って下さったYさまよりご感想を頂きましたので掲載させて頂きます。


※ご本人様より掲載の許可を頂いております。



***以下ご感想***


こんばんは。Yです。
昨夜はバキューミングありがとうございました。

あれこれとバキューミングしたい事を考えていたのですが、
横になり、宣言文を思い浮かべて体の力を抜くと、
あっという間に眠りについてしまいました。

遠隔ヒーリングを受けた時などでも途中までは覚えていて
最後に寝てしまったことはありますが、今回みたいなことは初めてです。
なのでバキューミングの最中の感想は書けなくて申し訳ないのですが、
本当にぐっすりと眠れたと思います。

最近は眠りが浅く何度か起きたりしていのですが、
朝までしっかり眠る事ができました。
仕事も忙しく、心身ともに疲れていたんですが、
今日は前向きな気持ちで仕事に向き合えたと思います。
きっとバキューミングの効果なのではと思ってます。

送っていただいたイメージは、あまり認めたくないのですが
うっすらと感じていた感情が表れてますね。

「自分の中の汚れ」←結構汚れてるな、と最近自覚したところです。
「食事が美味しくない、捨ててるイメージ」
これもよくわかります。最近は美味しく感じられないんですよね。

「寂しさ」「ダメージ」
・拒絶
・人間不信
・先入観に捉われる
・情熱が行き場を失い枯れてしまう
・もっと言い方があるのに

これらも納得です。
よくぞ言い表して下さったといった感じです。
こんなにたくさんのネガティブ感情があって、
自分に「お疲れ様」と言ってあげたいです。

そしてそんな全てをバキューミングしていただいたんですね。
本当にありがとうございます。
この作業は自分で自分メンテナンスにできたらいいなと思いました。

またお疲れモードの時にお願いしたいです。
今後のご活躍、楽しみにしてますね。
ありがとうございました。



***以上ご感想***




身体も勿論そうですが、精神的にも疲れが溜まっている印象を受けたバキューミングでした。

5名様に送らせて頂く中では、今回私自身が初めて感じるような体感やイメージなどもあり、

大変貴重な勉強をさせて頂きました。


こうしてご感想を頂いてみると、私が感じたことの伝え方であったり

説明の仕方などなど、まだまだ行き届かないところが本当にたくさん見えてきます。

もっと補足すべきことがあったのに、と後から思う事もしばしば…

ですので、このように率直なご感想を頂けることは、大変有難い事だと感じております。

そういった意味でも、大きな意味を持つバキューミングとなりました。

こうしてせっかく頂けましたご感想のひとつひとつを糧に、

私も成長して行きたいと思います。



素敵なご縁を頂き、ありがとうございました!