やる気・その気 リンク満載(笑) | 月の灯火

月の灯火

宮城県仙台市
| ★オラクルカードリーディング | ★数秘術鑑定 | ★ヒーリング |

今日は朝から薄曇な空。

それでもこうして雲間から光が射し込んで

その向こうには太陽が輝いていることを教えてくれる。


「あの向こうはいつだって、眩しい青空だよ」

photo:01

この風景が、アタシは大好きなのだ^^

山は不便っちゃ不便だけど、

海は嫌いっちゃ嫌いだけど、

こうして美しい景色を見せてくれる。


どんな時も

どんな日もね。



さてさて

昨日の話はまだ終わっちゃぁいないのであります。

色々収穫があったんだ、アタシなりに。


物質的な収穫もね(笑)

photo:02

ボトルみたいでしょ♪
先日お世話になったシータヒーリングの ひとみさん  が
お友達の作った素敵なアクセサリーを幾つか預かっているとのことで
その場で購入オッケーだそうなので1つゲット!
色々見させて頂きながら、創作意欲が沸くの沸かねぇのって
もう明日は素材買い足しに走ろうかと思ったほど(笑)
七色に光ってホントにキレイ。
月明かりの下でも電灯の下でもキレイだった。
太陽の下ではもっと輝いてくれるんだろうな^^
これから宜しくね♪


物質的でない収穫はと言えば・・・

思いがけず、プチ対面リーディングの機会を頂いたこと。
これデカイ。

ここ最近はずっとミカエルカードを持ち歩いている。
どこに行くときも、野球に行くときでさえも。
まぁ使う機会はまずないんだけどね、何故か持ち歩いてた。

会の最中、いつのまにか mariさん  がカードを出して下さっていたようで
周りの人たちがマーメイド&ドルフィン(だったかな?)のカードを引いていた。
そうしたら、どっからかミカエルの話になって、アタシもカード出しちゃったさ^^;
そういうつもりは全くなかったというか考えもしなかったんだけど(・・;)

そうか これがみんな言ってたアレか!アイツか!!不思議なヤツか!!!
・・・と後から思ったよ(笑)

ホントにそんなつもりは全くなかったので、自分で好きにカードを触ってもらって
勝手に引いて遊んで貰えたらと思っていたら
ひろこさん  が「この人リーディング出来るから(ニヤリ)」的なことを仰いまして(笑)
いつの間にやらプチリーディング対面バージョン(°Д°;≡°Д°;)
じっくり派のアタシは対面リーディングが実は苦手。
大丈夫か、アタシ(><)

と思ってたけど、ひとことリーディングくらいだったら大丈夫みたいだった。
席の近かった数名の方にリーディングをさせて頂きました♪

一度お会いしただけなのに、次に会ったら友達みたいに笑い合えて
肝心な時には背中をポンと押してくれたひろこさん、ありがとう(TT)

すこーしね、自信ついたかも^^

カードリーディングを勉強してます なんて話はだぁ~れにもしてないので
対面リーディングの機会などあるはずもなく
なのでこういう機会に複数の方にその場でリーディングをさせて頂くという
願ってもないチャンスを頂けたのだと感謝の思いでいっぱいでした。

お付き合いくださった方々、ありがとうございました!!



それから、タロットに興味があるんだけどアレやコレや気になって・・・
なんて話を持ち出したら、本当に親身に親切に教えて下さった エミルさん
イベントのお知らせを目にするにつけ参加したいと思うのに時間が合わず…
別の場所でご縁があったことは知っていたので、この機会にお会いできて嬉しかった♪

席の遠い方とはなかなかお話する時間がなかったんだけど
きっとまた、お会いする機会があるんだろうな、と勝手に思ってたり^^


あとねあとね(まだ書くんかぃ^^;)
初対面の人に自分から話しかけるのがスゲー苦手な人見知りちゃんなアタシ。
でも昨日はなんだか、喋れちゃった^^
それもまた嬉し。


んっと
総じて「やる気」になったり「その気」にさせて貰っちゃったり
そういう不思議ないい流れに便乗できちゃう場所なのかも。
「満月カレー天使会」
アタクシそんなことを思いましたのよ オホホ←誰シラー